わかばの日記!

初めまして!歌が大好きな新人歌い手のわかばです!🌱✨

はじめましてー!!!!

初めまして!

歌が大好きな新人歌い手のわかばです!!!✨✨💚

普段はYouTubeで「#毎日歌投稿ちゃれんじ」というものをしている、限りなく底辺に近い新人歌い手です!!!

自己紹介

🌱お誕生日と年齢→1月16日生まれの13歳!

🌱部活→合唱部🎶

🌱性格→マイペース だからといってのんびりじゃないけどね

🌱好きな食べ物→ぷりん、焼きそば、千切りキャベツ笑

🌱好きなこと→歌うこと!!!!!!歌が大好きです!!!!!!!

🌱苦手なこと→短距離走(50m走10秒台)、意志の疎通.°(ಗдಗ。)°.

🌱挑戦したいこと→1コラボ歌ってみた 2配信 3踊ってみた 4描いてみた 5バカゲー 6作詞作曲… やりたいと思ったことに全力で取り組むのも好き!なんでもやってみたい!

             言うのは簡単。行動で示す。

ブログを始めるきっかけ

これも、「やってみたいから!!」

中の人の学校エピソードとか、世界に対して思ったこととか、共有したい!って思ったことを不定期でたっくさん書いていきます!

よろしくお願いします!\\\\٩( 'ω' )و ////

大切にしていくこと

⑴聴いてくれたり見てくれたりする人の貴重な時間を使ってもらっていることに感謝する!

⑵誰かを傷つけることはしない!

⑶理由をつけてさぼらない!

 

最後に。今後どうなっていくのかわからないしその分自分自身もとても楽しみです!!

誰かがやっていても、誰もやっていなくても、自分がやりたいと思ったらどんどん進みます。止まるときは止まります。

 

当たり前じゃないが当たり前のせかいで、「わかば」と「中の人」2人の成長をそばで見守ってくれませんか。