わかばの日記!

初めまして!歌が大好きな新人歌い手のわかばです!🌱✨

2021-01-01から1年間の記事一覧

グッバイ宣言杯終わりました〜_(:3 」∠)_✨✨ いいねくださった方、拡散協力していただいた方、再生していただいた方、これを機に繋がってくださった方、ありがとうございました!! やっぱり、たくさんの方のものを聴かせていただきましたが、ほんとにみなさ…

100日目 愛言葉Ⅲ 完走しました!

今日は#毎日歌投稿ちゃれんじ 100日目です!!!! ついに!!ついに!!!完走しました〜!!(*´ω`*) DECO*27さんの愛言葉Ⅲを歌わせていただきました✨ 愛言葉Ⅲ 伝えたかったメッセージは、たった一つ。 「ありがとう」 人によっては、最初の頃から知ってる…

98日目 すきなことだけでいいです

今日は#毎日歌投稿ちゃれんじ 98日目です! ピノキオピーさんのすきなことだけでいいですを歌わせていただきました! すきなことだけでいいです わかばとしての活動はここまで楽しいことばっかりだったよ。 でもときどき、どうしても納得できないような作品…

97日目 アトラクトライト

今日は#毎日歌投稿ちゃれんじ 97日目です! *Lunaさんのアトラクトライトを歌わせていただきました!!✨ アトラクトライト この曲は受験の曲だと思うんだけど、このタイミングで歌ってみた投稿しました! 「大人になったらあれに成りたいってみんな言うんだ…

96日目 才能なんか

今日は#毎日歌投稿ちゃれんじ 96日目です! 葵木ゴウさんの才能なんかを歌わせていただきました!✨ 才能なんか 今活動を始めて4ヶ月半ぐらいかな〜 同じ時期に始めた歌い手さんが私とは比べ物にならないくらい素敵な作品を作っていて、たくさんの方に聴いて…

中学2年生修了しました!

中学2年生修了しました! 人との関わりは薄かったけど、いろんな人に助けられた一年でした! 歌い手としても新たなスタートを切ることができて、とても充実してました! ヒッチコック 今日はヨルシカさんのヒッチコックを歌わせていただきました✨ この曲はど…

テスト明け。

お久しぶりです!わかばです! 最近はテストやら生徒会選挙やらでばたばたしてましたが、やっと落ち着いてきました✨✨ 今回は、見る人が少ないからこそ出来る「秘密のお話」を少しします! 秘密のお話 ①3月からのお話 3月上旬と下旬に特別な動画が投稿された…

ただ君に晴れ

今日はヨルシカさんのただ君に晴れという曲を歌わせていただきました。 明るいようで寂しい素敵な曲です。 私には不登校の親友がいます。 家が目の前で、よく遊んでいました。 6年生の夏休み、「のびすくキャンプ」と名付けて校区を自転車で回りました。 遠…

ポジティブ・パレード

今日はDECO*27さんのポジティブ・パレードという曲を歌わせていただきました。 活動開始前からなんども勇気付けてもらってきた曲です。 私は、この曲を自分を頼ってくれ。抱え込むな。明るく生きよう。って伝える曲だと思っています。 だから、この曲聴きな…

比較症候群 今週はお誕生日うぃーくなので、一つ一つの歌に込めた想いを毎日お話ししようと思っています。 今日は葵木ゴウさんの比較症候群という曲を歌わせていただきました。 ずっと歌いたいと思っていた曲で、出すなら今だなと思ったので投稿しました。 …

活動開始1ヶ月記念 2020年12月3日に歌い手を始めた。 一年前からずっと願っていた夢だった。 歌い手になって、誰かに自分をほめてもらったりわかばって呼んでもらえたりするのがほんとうに楽しみだった。 中の人には何にもできることがないんだけど、わかば…

活動開始1ヶ月記念 2020年12月3日に歌い手を始めた。 一年前からずっと願っていた夢だった。 歌い手になって、誰かに自分をほめてもらったりわかばって呼んでもらえたりするのがほんとうに楽しみだった。 中の人には何にもできることがないんだけど、わかば…