わかばの日記!

初めまして!歌が大好きな新人歌い手のわかばです!🌱✨

96日目 才能なんか

今日は#毎日歌投稿ちゃれんじ 96日目です!

葵木ゴウさんの才能なんかを歌わせていただきました!✨

才能なんか

今活動を始めて4ヶ月半ぐらいかな〜

同じ時期に始めた歌い手さんが私とは比べ物にならないくらい素敵な作品を作っていて、たくさんの方に聴いてもらえてるのがほんとはすごく羨ましいの笑

わかばは歌も下手でmixも下手でね。

(活動を始めるまえは歌上手い方だと思ってんだけど...)

“もっともっと勉強して、もっともっと努力しよう!!もっともっと!!”って思いながら毎日走ってきたよ。

その日に出せる限界を尽くそうって思いながら、頑張ってきた。

だからね、これだけは自信を持って言える。

 

わかばは、誰よりも頑張った✨!!!!」

 

もしかしたら、頑張る方向がずれてるのかもしれない。

うねうねしながら進んでるのかもしれない。

youtu.be

youtu.be

聴き比べてみると、ほんとに成長したの!!!

いやー頑張れてよかったな〜!!!✨

わかばに歌の才能はないかもだけど、これからも絶対努力を続けるよ!!🌱

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

今日投稿させていただきました!良ければ聴いてください⤵️

youtu.be