わかばの日記!

初めまして!歌が大好きな新人歌い手のわかばです!🌱✨

おおみそか

2020年ありがとうございました。

一年前からずっと願ってきた「歌い手になりたい」という“夢”を叶えられて幸せでした。

たくさんの人と出会うこともできました。

自分の大好きな歌を、自分の声で聴いてもらえました。

ほんとうにありがとうございました。

今日投稿する曲は、とても思い入れのあるものです。

初投稿の動画でリクエストをいただいたものです。

私には隠している「ひみつ」があります。

そのせいで散々苦しんだし悩んだし...この曲と重ねて歌いました。

ぜひ聴いていただけると幸いです。

来年は、いろんなことします。絶対に。

『当たり前じゃないが当たり前の世界』で、自分らしく進化していきます。

2021年の自分!!!!!!!!!!!!がんばれよ!!!!!!!!!!信じてるぞ!!!!!!