わかばの日記!

初めまして!歌が大好きな新人歌い手のわかばです!🌱✨

97日目 アトラクトライト

今日は#毎日歌投稿ちゃれんじ 97日目です!

*Lunaさんのアトラクトライトを歌わせていただきました!!✨

アトラクトライト

この曲は受験の曲だと思うんだけど、このタイミングで歌ってみた投稿しました!

 

「大人になったらあれに成りたいってみんな言うんだけれど
 じゃあ何にもなれないんだろうか今日の僕は」

 

歌い手を始めたひとつのきっかけが、塾の先生に「中学生には何もできない。」って言われたことなの。

すごい悔しくて。

その頃お友達がYoutubeをやってて、わかばもやってみたいなって思った。

今のわかばにとって年齢は一つの武器なんだけど、子どもだからできないなんてことはなくて、だからこの、当たり前じゃないが当たり前の世界で生かしてもらえてほんとにありがたいです。🙇‍♂️

 

「だって見つけたんだ 眩しくて仕方ないんだ
 その光の正体は…」

 

わかばにとって、眩しくて仕方ない光は「わかば」としての未来です。

もちろん現実世界でも頑張ればいろいろできるんだと思う。

でも、わかばとしてここまで努力して、結果たくさんの人と出会えて自分の歌も少し成長できた。

今日Twitterのフォロワーさんも500人さんを突破して(ほんとうにありがとうございます)、もっともっと頑張ったらどんな未来が待ってるのか楽しみでたまらないの!!

未来で楽しく過ごせるように、もっともっと頑張るよ!!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

投稿しました!良ければ聴いてください⤵️

youtu.be