わかばの日記!

初めまして!歌が大好きな新人歌い手のわかばです!🌱✨

98日目 すきなことだけでいいです

今日は#毎日歌投稿ちゃれんじ 98日目です!

ピノキオピーさんのすきなことだけでいいですを歌わせていただきました!

すきなことだけでいいです

わかばとしての活動はここまで楽しいことばっかりだったよ。

でもときどき、どうしても納得できないような作品になっちゃうときがあって。

活動の時間が作れないとき、すごい悔しかったの。

塾だったり、習い事だったり、部活だったりで。

みんなに私の事情なんて関係ないから、すきなことだけできたらどれほどいいかって思ってた。

そんな気持ちを込めて歌いました!

 

良ければ聴いてみてください⤵️

youtu.be