わかばの日記!

初めまして!歌が大好きな新人歌い手のわかばです!🌱✨

100日目 愛言葉Ⅲ 完走しました!

今日は#毎日歌投稿ちゃれんじ 100日目です!!!!

ついに!!ついに!!!完走しました〜!!(*´ω`*)

DECO*27さんの愛言葉Ⅲを歌わせていただきました✨

愛言葉Ⅲ

伝えたかったメッセージは、たった一つ。

「ありがとう」

人によっては、最初の頃から知ってるよ〜とか最近知ったよ〜とかあるけど、全ての人に感謝したくて。

不可能なこと言ってるって分かってるんだけど、そのぐらい聴いてくれる人の存在はありがたいんだっていう比喩として受け取ってください笑

 

初めて投稿した、「惑星ループ」の歌ってみた。さっき一回聞いてきたよ。

1年後も、2年後も、ループループできたらいいなって思って歌いました。

いやー下手だったね笑

今も下手だからそんなに言えないんだけど、まず歌が棒読みなの!!!!

ハモリとか、合いの手とかも、頑張ってるのはすごい伝わってくるんだけど、今の何倍もの時間をかけて作ったにしてはひどいなあって笑笑

頑張り方はおかしかったと思うんだけど、100日やると自分自身の成長を振り返れるのがいいね!

【初投稿】【#毎日歌投稿ちゃれんじ】惑星ループ/わかば【歌ってみた】 - YouTube

 

日付変わっちゃったんだけど、いますっこい幸せなの!

たくさんの人と出会って、歌を聴いてもらって、評価してもらって、そんなこんなで100日やりきれて達成感でいっぱいです。

これからの活動については、少しずつ考えてはいるんだけどまだまだ決まってないから、順に説明しようと思います!

 

もっともっとがんばるわかばさんを、これからもよろしくね!

投稿しました!!!!良ければ聴いてください⤵️

youtu.be