わかばの日記!

初めまして!歌が大好きな新人歌い手のわかばです!🌱✨

グッバイ宣言杯終わりました〜_(:3 」∠)_✨✨

いいねくださった方、拡散協力していただいた方、再生していただいた方、これを機に繋がってくださった方、ありがとうございました!!😭

 

やっぱり、たくさんの方のものを聴かせていただきましたが、ほんとにみなさんお上手で、簡単にはいかないなと痛感しました。

それに、再生数に対してのいいねの数が多く、わかばのことを知ってくれている人にしか届いてないということが辛かったです。

これが今のわかばの100%だから、しっかり受け止めるしかないし、悔しさを次につなげて行きます。

 

周りと比べると、わかばは負けた歌い手です。

でも、1人では頑張れなかったし、聴いてくれる人がいるから勝ちたいと思えるということを改めて感じました。

そういう意味では、今回の参加はとても有意義なものだったし、楽しかったです!

 

いつまでもこの悔しい気持ちを持って、もっともっと頑張るぞ!!!\\\\٩( 'ω' )و ////