わかばの日記!

初めまして!歌が大好きな新人歌い手のわかばです!🌱✨

中学2年生修了しました!

中学2年生修了しました!

人との関わりは薄かったけど、いろんな人に助けられた一年でした!

歌い手としても新たなスタートを切ることができて、とても充実してました!

 

ヒッチコック

今日はヨルシカさんのヒッチコックを歌わせていただきました✨

この曲はどうしても今日歌いたいなって思ってたから今はほっとしてます(*´ー`*)

 

わかばさんの担任の先生はすっごく素敵な方で、みんなのことをよく見てくれているの!

2年間連続で担任してもらってる大好きな先生!

そんな先生のことを思って歌いました✨

とりあえず異動にならなかったから、来年も担任してもらいたいなー!!!

 

よかったら聴いてみてください!!⤵️

 

来年度からは受験生!

活動も勉強も効率よく楽しく頑張るぞ!

よろしくお願いします✨🙇‍♂️

youtu.be